ログイン

女将の日記

2024/09/02

夏の終わりに…

◆恒例ごくろさん会家族旅行in有馬

 

気分はひまわり畑の中でーす♪ 「凪ちゃんがやる、凪ちゃんがやる!」とお兄ちゃんになってます(#^.^#)
どこへ行っても水遊びはサイコーだぜ=(^.^)= 仲良しハリミツさんも一緒でした(*´꒳`*)

 

 

北海道旅行✈️with弟夫婦

 

結婚して北海道へ嫁いだ姪っ子に会うのが、第1の目的です╰(*´︶`*)╯♡ 空の青、レンガの茶、木々の緑…なんて素晴らしいコントラストなんでしょう♪モデルもバッチリでしょ(*≧∀≦*)
サッポロビール園にて!第2の目的。そりゃー飲み放題でしょ、ジンギスカンで(^O^) 木彫りの熊をなでなで(^。^)
有名な小樽運河にて…まわりは外国人ばっかりでした(๑˃̵ᴗ˂̵) ここは写真スポットでしょ(´ε` )
朝食から海鮮丼、もちろんビール付きで☆彡 新千歳空港で50分並んで念願の’一幻‘えびそば🦐
北海道に来て全然汗かかなかったのに最後にこのラーメンで大汗かいた…。・°°・(>_<)・°°・。
でもおいしかったぁー!
お土産もいっぱい買って、楽しい美味しい北海道旅行でした♪満足、満足(^○^)また来たいなぁ♡ お土産の熊さんが気に入ったタケル(о´∀`о)